出勤をするだけでお金が入る稼げるシステム導入!☆彡

皆さん!だいぶ外が寒くなってきてどんな服を着たらいいか迷っちゃう季節になってきましたね(笑)



京都リーブルチャットでは暖かい衣装や風通しのいい衣装。また、暖かい飲み物なども置いてあって、事務所内では過ごしやすい環境を送れる設備がいろいろと完備されています。



また暖房も各部屋ごとに置いていますので皆さんが快適な環境でチャットが出来るようになっています☆


そんな中、事務所に頑張って来てくれた子達にお得な情報を!!

 

 

出勤しただけでお金が貰える??

 


京都リーブルチャットでは入店お祝い金を贈呈させていただいております。


入店お祝い金とは体験されてから出勤の回数を重ねるごとに出勤ポイントを貯めていってカテゴリー事に簡単に贈呈されるシステムが導入されています。



難しいことはしないで出勤をするだけの簡単なシステムなので、是非お祝い金を受け取ってください\(^o^)/!

 

 

出勤も女の子たちのライフワークに合わせて!

 


入店お祝い金の出勤の条件が厳しいのではないか?


と、思われる方もいらっしゃるとおもいますが実際は本当に簡単なんです!



その理由としては出勤のシフトはご自身のライフワークに合わせて出勤することが可能だからです。



一週間に何日出勤しなければならない、出勤したら何時間チャットをしなければならないなどの縛りはございません。



なので、気づいたらあっという間に入店お祝い金が発生していてビックリされる女の子が多数いらっしゃいます。(笑)

 

 

京都でお祝い金をお渡ししているのはリーブルチャットだけ☆

 


京都でも数ある事務所の中でもリーブルチャットだけがお祝い金をお渡ししていると聞きました。他ではやっていないことをここではできる!なぜここではそうゆうことが出来るのかというと、それだけ結果を残しているからです。



現在在籍の女の子の人数も増えてきているところですが、頑張って一歩を踏み出してくれた全ての女の子が得をするシステムがあって女の子達が頑張ってくれているので事務所も成り立っています!



そのため何かこちらから女の子達に出来ることが無いかなと考えた結果入店お祝い金を導入することに決めました!!

 

 


これから寒い時期に突入していきます。

衣替えと一緒でリーブルチャットも新しい衣装を仕入れてみました。

新しい可愛い衣装が増えたため在籍している女の子達にも喜んでもらってます!

 

この時期もチャットをして一緒に頑張ってみませんか?

 

質問のみでも大丈夫♪京都リーブルチャットでは、24時間お問い合わせを受け付けております!

 

どこからでもお問い合わせ頂いて大丈夫◎

下のリンク一覧をご利用ください!

 

スタッフ一同お待ちしております♪

 

お問い合わせはこちらから

E-MAIL: librechat.kyouto@gmail.com

instagram: https://www.instagram.com/librechat_kyoto/

Twitter: https://mobile.twitter.com/librechat_kyoto