チャットレディの面接に来る前に!よく聞かれるQ&A

こんにちは!



チャットレディの面接に来られる9割の方が未経験で勇気を出してお問い合わせを頂いていると思います。



わからないことだらけで、不安だから一歩を踏み出せない方も多くいらっしゃってるとも思いますので



そんな方達に!よく聞かれる質問とその回答を公開していこうと思います(๑•̀―•́



1、身バレが不安なんですが、顔出ししなくても出来るの?




現在は、コロナの影響もありマスクが当たり前になっています。


マスクをしていてもお客さんは何も不思議に思ったりしていないので、マスクを付けてのチャットも可能です。


それに、マスクをしていて顔がわからなくて見たいと思って来て頂けるお客さんも多く、効果は良い方です。


また、身バレケースは全然なく皆さん安心してチャットに打ち込んで行ってもらえています。



、交通費って出るんですか?



先に回答から言わせていただきますと、交通費は出ます!


お問い合わせ詳細でも送らせて頂いておりますので、ご確認の上対応して頂ければ往復分当店で負担させていただいております。


また、交通費以外の特別報酬支給もございますので詳しくはHPトップまで☆




3,出勤は自由なの?




当店はシフト制で対応させて頂いておりまして、一週間に一度シフトを提出して頂いております。


ご自身のライフワークに合わせて一週間の出勤日時を決めて頂いて大丈夫です。


また、こちらから何日出てなど出勤ノルマもございませんのでご安心ください。


更に!急遽時間が空いて出勤したい!などの場合でも対応しておりますのでご連絡を頂ければ対応可能です。



4、お給料は手渡し?日払いも出来るの?



お給料は現金の手渡しになっていて、日払いも可能です。


また、一ヶ月分まとめてお渡しすることも可能なので、現金を持っていたらすぐ使っちゃうからそっちの方がいい!という方もお申し付けください。


どちらにしても、1円も無駄なくお渡しするシステムになっていますし、お給料から引かれるものも何もないのでご安心ください。


 


いかがでしたでしょうか?

チャットに興味があるけど未経験だし怖くて一歩が踏み出せない。という方もこのブログを見て少しでも安心して頂ければと思います。

面接をしたからといって、必ず体験や、入店というわけではございませんので、まずはお話だけでもいかがでしょうか?

最初は、わからないことだらけで不安で怖いと思いますが熟練されたスタッフが24時間常時していてサポート致しますので、お気軽にお問い合わせください。




どこからでもお問い合わせ頂いて大丈夫

下のリンク一覧をご利用ください!

 

スタッフ一同お待ちしております

 

お問い合わせはこちらから

E-MAIL:

librechat.kyouto@gmail.com

instagram: https://www.instagram.com/librechat_kyoto/

Twitter: https://mobile.twitter.com/librechat_kyoto