今年最後の一ヶ月!チャット応募するなら今がチャンス!

今年も最後の12に入りましたね((´^ω^))

 

今年一年やり残したことや達成できていない目標などはないですか??

 

チャットレディのチャレンジをするなら12月はオススメです☆彡

 

なぜ12がチャンスなのか!?

 

それは、、、

 

 

 

その前に、少し前にチャットレディとして始められた女の子のインタビューで

 

アンケートや質問に答えてもらいました。

 

その内容を少しご紹介しちゃいます!!

 

 

 

どんな方々がチャットを始められてるか!



 



 

女の子①


以前私はコンビニの店員をしていました。

 

結婚をしている私は昼間しか働くことが出来ず夜には主人が帰ってくるのでお家にいなくてはならなくて、そんな時にリーブルチャット京都店さんを見つけました。

 

ここでのホームページはとても見やすく口コミも評判が良かったので、応募しようと決心しました。

 



 



女の子②


現在、大学に通いながらチャトレというお仕事をしています。

 

他にもバイトをしているため、一週間で2日程しかお仕事にはこれてないですが、日数を増やしたい。と思うほど満足しています。

 

インターネットやSNSで調べたら【高収入】という文字に惹かれて始めてみました。

 



 



女の子③


チャット歴3年になります。

 

以前はリーブルチャットさんではなく、違うお店でチャットレディをやっていました。

 

私は一週間の半分くらいは昼間もしごとをしているので、基本的には仕事が終わってから直接チャットをしにお店に通っていました。

 

なので服を持っていったり、髪型を整えたりなどの準備が出来なくて前のお店では凄く困っていました。

 

そんな中リーブルチャットさんではチャトレ用の衣装が何十種類も揃っていて、髪型やお化粧直しが出来る道具などがありとても便利で助かっています。

 

 


女の子④


先月応募したばかりの新人ですが、バイトの時は楽しくお仕事出来ています。

 

お仕事にも慣れてきました。

 

女性スタッフや優しい店長など心強いサポートがあるので今でも稼げて続けられています。

 

 

 

などと、沢山の声を頂いておりますが、少しだけご紹介させていただきました。

 

 

そして気になるなぜ12月がチャンスなのかは!

 

 

お客さんにボーナスが入り羽振りが良くなる系統があるからです☆彡

 

単発的にでも一回の稼げる金額が跳ね上がるのは、だいぶチャンスが大きいです。

 

 

この機会に一度チャットのお仕事のお話だけでもいかがでしょうか?

 

 

一緒に京都リーブルチャットで働きませんか?

このブログを見たり、ホームページを見て

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

スタッフ一同お待ちしております☆彡

 

 

↓お問い合わせはこちらから↓

 

E-MAILlibrechat.kyouto@gmail.com

 

instagramhttps://www.instagram.com/librechat_kyoto/

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/librechat_kyoto