【京都リーブルチャット】待機が長い方必須★

こんにちは^^



本日は待機が長い方必須編です★



今日とある女の子に最近待機が前よりも増えてしまって・・と相談を受けました。



チャットレディを長く続けていると、待機が続いてしまう時期ってありませんか?



これは誰しもが通る道なのです><



そんな時に改めて思い返してほしいなと思うことがあるので

今日はそのお話しをしようと思います☆彡






待機が続いたときですが、



  • 待機中の姿勢や表情
  • メールはきちんとしているか
  • 固定概念を持ってしまっていないか



この3点を改めて見直してみてほしいのです!



ひとつずつお話ししていきます^^



待機中の姿勢や表情が悪くなっていないか



まずは姿勢や表情です。



お仕事に慣れると気が抜けてきて、表情がなくなってしまっていたり、姿勢が悪くなってしまってませんか??



表情がなく姿勢も悪く・・じゃお話ししたいなと思いませんよね?><



サイト内のを見ていると表情がなかったり姿勢が悪い子が実際待機が続いてる傾向にあります。



そうなっていないか今一度見直して見てほしいのです^^



少し今日は待機が続くなぁと思ったときは気分転換に休憩したり、

フリードリンク・フードを食べたりして休んでもいいのです☆彡



そんな時は気持ちを切り替えて頑張りましょう♪



メールはしているか



待機が続いたときに次に確認してほしいのがメールです。



これも最初のうちはきちんとしていると思うのですが、

慣れてくるとさぼっちゃったりしていることありませんか??



メールは常連さんを作るのにすごく重要になります。



男性会員さんはたくさんの女の子から自分を選んで来てくれているのです。



もし自分に好きな男の子がいたとして、定期的に連絡きたらうれしいですよね??



それと同じでお礼メールはもちろん、プライベートのときに1通でも2通でもメールが来ると喜んでくれます^^



メールをまったくしないと、常連さんができづらくなり待機が続いてしまいます。



努力は必ず報われるので、プライベートのとき1通だけでもメールしてみてください♩



固定概念を持ってしまっていないか



最後に固定概念です。



最初はどのお客さんでも頑張って対応しようとしているはずです。



でも時間がたつと、このお客さんは嫌なお客さんだから適当でいいや・・などとなってしまっていませんか?



当たりが強くなってたり、適当に話を流してしまっていたり・・



固定概念を持ちすぎて決めつけてしまうと、来てくれる会員さんが激減してしまいます。



そういうときは初心を思い出してみましょう♩



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



いかがでしたでしょうか??



まとめると..初心を思い出しましょうということですね^^







当店は未経験者から経験者も大募集中です!



全力サポートさせていただきます☆彡



気になる方気軽にお問い合わせください♩

お待ちしております(*´ω`)