常連のお客様リピーターのお客様の作り方で大事なこと☆

皆さん今晩は!

 

春の大型連休のGWが過ぎて5月病になってはいませんか?

 

5月はいろんなお仕事で新入社員が入ってこられたり環境の変化で適応がうまくいかず、なんとなく体調が悪い、やる気がでないなどの事を5月病と呼ばれる傾向にあるみたいです。

 

チャットでは空いた時間や自分で時間を作ってタイミングを見て頑張れるのが魅力的なお仕事です。

 

ただ、出勤の期間が空いたり長期休暇を取ると、せっかく頑張って待機をしてい来て頂いたお客様が離れてしまう傾向があります。

 

そんな時に大事になっていくのがメールなのです!

 

 


 

なぜ、メールが大事なのか☆

 




 


皆さんは友達と遊ぶ時や予定を合わせる時にどうやって連絡を取りますか?

 

基本的に、LINEか電話やSNS機能だと思います。

 

ただ、チャットには電話機能はないのでメールで予定を合わせたり待ち合わせを組むのが主流になっていきます。

 

このメールも一通来るたびにお金に変わるので無駄な努力ではありません。

 

また、メールをすることによってお客様は(あの子連絡マメにくれるけど行ってあげれてないな~)時間がある時に行ってあげよ!

 

と優しいお客様達は来てくれる確率が、何もしていない子よりはかなり確率が上がります☆

 

 



どうゆう内容のメールを送ればいいの?

 



 

 


一概にメールでお客さんを呼んだりまた来てもらう確率が上がると言っても、内容が一方的な内容だと自己満足で終わってしまうケースが多いです。

 

よく、女の子が送りがちな内容は。

 

「〇〇さん、今日は来て頂いてありがとうございました。また、〇〇さんとお会い出来るのを楽しみにしています」

 

みたいな、業務的な内容が多かったりします。

 

それでは、人の心に届くメールの内容にはならない気がします。

 

例えば、

 

「〇〇さん、今日は〇〇のお話が出来てとても楽しかったし〇〇さんの事もなんとなんとなくわかった気がします。それと〇〇さんに聞き忘れた事があったので是非今度来られた時に質問させてください」

 

みたいな、その日にどんなお話をしたかの内容や今度来て貰う為に、気になるワード←も入れてみるのも効果的になっていきます。

 

そして、次回来られた時も会話の話題がありスムーズに会話の内容に入っていけます。

 

こういった事を意識してメールを作ってみるのもオススメです☆

 

 

 

お気に入り登録をしてもらいましょう!

 




 

チャットレディーでログインしてる女の子が増えている今、一人の女の子を探すと言っても何百人の中から見つけてもらうのって中々難しいことなのです。

 

なので、お気に入り登録をしてもらいましょう!

 

お気に入り登録をしてもらうと、お気に入り登録をしている子が待機中なのか、パーティ中なのか、2ショット中なのか一番上に見えやすく表示してくれます。

 

この機能を使って自分を見つけやすくしてもらえるようにしていくのがオススメです☆

 

では、どうやってお気に入り登録をしてもらうのか?

 

それは、チャットでお客様と繋がっている時に

 

「あれ?〇〇さんってお気に入り登録してくれていましたっけ?」

 

と、直接聞いてみましょう☆

 

色んな子が何百人も居る中でお金を使って会話をする環境にしてくれたってことは、気になって来て頂いた事間違いなし!

 

その場でお気に入り登録をしてもらえばチャット欄にもお気に入り登録をしてくれましたと表示されるので、喜びながらしっかりお礼を言っていきましょう☆

 

また、お気に入り登録をしてくれると女の子からお客様を探してメールを送ることもできるので、一石二鳥です!

 

 

まだまだ、いろんな常連様☆リピーター様を増やす方法を

 

京都チャットレディではお教え致します。

 

 

24時間ご質問・お問い合わせ受け付けております\(^o^)

 

お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同お待ちしております

 

↓お問い合わせはこちらから↓

 

 

E-MAILlibrechat.kyouto@gmail.com

 

 

 

instagramhttps://www.instagram.com/librechat_kyoto/

 

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/librechat_kyoto