女性に選ばれている理由ここにあり!京都リーブルチャット☆

世間も徐々に暑さを増し本格的な夏の到来がすぐそこまで近づいて来ていますね!

 

京都リーブルチャットでは夏の暑さにも負けないくらいのパワーを持った女の子が続々とチャットレディとして活躍されております。

 

 

今回は最近面接をしていると一番質問が多い「ノンアダルトでも稼げるの?」

 

について視点を向けてお話していきたいと思います。

 

 

 

気になるアダルトとノンアダルトの違いって??

 




 

まずは、アダルトとノンアダルトの違いですが、簡単に言うと

 

「脱衣が出来るか出来ないか」=「報酬」が異なります。

 

最近のSNSなどで調べていると「ノンアダルトは稼げない」

 

「脱がないと稼げない」などの情報が目に止まります。

 

京都リーブルチャットでは脱がなくてもしっかり稼げるノウハウが充実しており

 

未経験の子でも8割以上の子がしっかりと報酬が上がっております。

 

 

 

男心をグッと掴むチャット内容☆

 



 

 

では、ノンアダルトではどうやって稼いでいくのか?

 

それは、お客さんを惹き付ける事です!!

 

ただ、なんとなく話すのではなく言葉一つ一つこだわるっていきお客さんを魅了していきましょう。

 

例えば、女の子はネイルや化粧、髪型などちょっとした変化に気づいてくれる男性って魅力的に感じませんか?

 

でもそれって男性も実は一緒なんです。

 

なんかいつもと違うなと思ったときに、

 

「今日元気ないね。大丈夫?なんかあったの?」など

 

ちょっとした変化を見逃さずに心配してあげることで信頼関係が生まれたり

 

より男性に愛されるチャットレディになることが出来ます♪

 

 

 

チャットとプライベートは紙一重☆

 



 

 

チャットをしに来ている女の子はプライベートの時間に来てる人がほとんどです。

 

相手のお客さんももちろんプライベートの時間を使ってチャットをしに来てる人がほとんんどです。

 

新しい出会いの場としてチャットの画面越しに探してるお客さんも多数いらっしゃります。

 

今日こんな事があってね。。など

 

自身の話をするのも相手の話を聞くのもコミュニケーションの一つです。

 

そこまで話せる相手がいるならもう安心して常連のお客様と呼ぶことができるでしょう。

 

その中で、お客さん側へ細かい気配りが出来ることで根強い常連様に変わってくれるに違いありません。

 

こういう人として愛されるチャットレディは脱がずに稼ぐ事ができます。

 

 

ここではほんの一部だけお話させていただきましたが

 

まだまだノウハウはこんなものではございません。

 

 

わからないこと、できずに困ってること

 

 

京都チャットレディではお教え致します。

 

 

24時間ご質問・お問い合わせ受け付けております\(^o^)

 

お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同お待ちしております

 

↓お問い合わせはこちらから↓

 

 

E-MAILlibrechat.kyouto@gmail.com

 

 

 

instagramhttps://www.instagram.com/librechat_kyoto/

 

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/librechat_kyoto