京都チャットレデイが教える面接前によくある質問!

こんにちは!


本日は、ネットで検索したら出てくる「チャットレディ」


チャットレディってどんなお仕事なの?


調べても書いてあることが違うかったり実際どんなお仕事するのか想像できなかったりすると思います。



イメージできてないと問い合わせするのも面接くるのも怖いですよね?><



そこで今回は!!みんなが気になるチャットレディについてお答えしようと思います。



始めるなら今が稼ぎどきチャンスです!




そもそもチャットレディってなに!?


ライブ配信のお仕事になるので、サイトに登録している男性会員様とサイト上でオンライン接客をします。


  • サイトを決める


  • 本人の要望に応じて顔出し決める


  • 設定


を決めていきます。



チャットレディの収入の仕組みは?


獲得したポイント✕報酬率=チャットレディの報酬になります。


詳しく話をすると、ライブチャットのサイトに登録した男性はまずサイトで使えるポイントを購入してサイトごとに使えるポイントが決められてて、

男性はチャットルームに入室してから退出までポイントを消費することができます。


自分のチャットルームに男性の滞在時間が長ければ長いほど、人数が集まりポイントが多く集まります。



ポイントが多くなればなる報酬が高くなります。



面接前や面接中に多い質問を答えてます。


興味があるけど稼げるか不安です


正直なところ、人によって稼ぎたい金額は違うのでそれに寄り添って皆さんが稼げるようにスタッフがサポートします。


体験では、キャラ作り設定や衣装選びまでサポートさせて頂きます。


まずは面接だけでも大丈夫なのでぜひお越しください。



体験入店はお給料でますか?


面接の際にしっかりお話させていただきます。



面接でお話を聞いてみて、働くか決めてもいいですか?


お話聞くだけでも大丈夫です!


スタッフがお仕事を強制することはなのでご安心ください。



週にどれくらい出勤したらいいですか?週2でもいい?


出勤に強制はありません。


自分のライフスタイルに合わせて出勤日数を調整することが出来ます。



年齢に制限ありますか?30代後半でも大丈夫ですか?


年齢制限はございませんのでご安心ください。



チャットだから文字でのやりとりですよね?


チャットレディは基本的にタイピングとマイクを使って会話します。

男性のサイトによって音声会話か文字の入力に分かれます。


合わせて対応する感じになると思うので詳しい説明は面接にてお話させていただきます。


顔出しは必ずしないといけないのか?


顔出しするもしないも本人の意思に合わせて対応するのでご安心ください。



今回は面接前や面接中にいただく質問にお答えさせていただきました。

面接いこうかな?勇気出ないな・・と悩んでいた方はこちらにお問い合わせください\(^o^)/



↓お問い合わせはこちらから↓


 


E-MAIL⇉librechat.kyouto@gmail.com


 


instagram⇉https://www.instagram.com/librechat_kyoto/


 


Twitter⇉https://mobile.twitter.com/librechat_kyoto