京都リーブルチャット*もうすぐ開幕!


こんばんは!

もう少しで3月もおわりますね\(^o^)/


学生の方は入学式だったり

新学期ももうすぐ!!

ドキドキ・ワクワクですね(*^^*)

私もそんな時代があったなあってこの時期になったら

思い出します笑

みなさんにとっていい一年になってほしいです!



さてさてさて!

本日は私の趣味である野球が

3月29日から開幕します(*^^*)


もう去年の10月からこの時をずっとずっと待ってました!!

実は私は大のジャイアンツファンなんです←生まれも育ちも関西ですが・・・ww




今日は人気球場ランキング(3位まで)



1位 横浜スタジアム


横浜スタジアムは、昇降式ピッチャーズマウンドの操作により、野球ばかりでなく、アメリカンフットボールその他のスポーツ、コンサートなど多様なイベントに利用できます。 また、Y字形の照明塔はオリジナリティーに溢れ横浜のシンボルのひとつになっています。 プロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」の本拠地。 通称「ハマスタ」



2位 阪神甲子園球場


阪神甲子園球場は1924年(大正13年)に現在の兵庫県西宮市に設立されました。

阪神甲子園球場は日本最古の本格的な野球場として2022年現在も使用されています。

「第10回全国中等学校優勝野球大会」(現在の全国高等学校野球選手権大会)に間に合わせるために、約4ヶ月という期間で建設されたとのこと。

約4ヶ月という短期間で建設されたのにも関わらず、球場としての完成度は素晴らしいものでした。

阪神甲子園球場の収容人数は日本の野球場の中で最も多く、最大収容人数はプロ野球開催時では4,3508人。




3位 ベルーナドーム


屋根で覆われたドーム球場ながら、屋根とスタンドの間に壁が設置されていないため、自然の風が通り抜ける、半屋外の球場です。

プロ野球の埼玉西武ライオンズのホームグラウンドとして知られ、草野球やコンサートなど、様々なイベントにも利用されています。



いかがでしたか??\(^o^)/

球場って実は13個あるので他の球場もタイミングがあれば

乗せたいと思います(*´∀`*)



球場って全国にあるし調べたら行ってみたくなりますよね!

でもお金がかかる・・・;;



そこでオススメなのがチャットレディ!


お仕事終わり、ちょっとした隙間時間に


お金を稼いでみませんか?(*´ω`*)


↓お問い合わせはこちらから↓

E-MAIL⇉librechat.kyouto@gmail.com


 


instagram⇉https://www.instagram.com/librechat_kyoto/


 


Twitter⇉https://mobile.twitter.com/librechat_kyoto